子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

★☆新入生紹介★☆ ペットショップ犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんばんはヽ(´Д`)ノ

 

花粉症がつらい時期です、

スタッフもほとんどが花粉にやられています(笑)

 

早く花粉シーズンが終わることを願っています(´人`)

 

さて、更新が遅くなってしまいましたので早速本題へいきましょう!

 

新入生紹介

今回もとっても可愛い子たちが来てくれました!

 

☆1番☆

生体NO.98773 ミニチュア・シュナウザー 女の子

とっても珍しいレバー&ペッパーというカラーの子で

私も初めて見ましたがとってもキレイです❤

めちゃくちゃ可愛いお顔で美人さんです!

 

★2番★

生体NO.98723 チワワ(ロング) 男の子

むちむちボーイです!

抱き心地抜群でついつい抱っこばかりしています(笑)

 

☆3番☆

生体NO.98771 ハーフ犬 女の子

浜北店では久し振りのチワワとヨーキーのハーフちゃん!

ヨーキーちゃんのようなお顔をしていますが

耳が立っているのはチワワちゃんの感じですね❤

 

★4番★

生体NO.98768 スコティッシュ・フォールド 女の子

お顔も背中もお腹もほぼ真っ白な女の子です

おでこの少し上にあるちょこっと色の違う部分が麻呂眉のようで

とってもカワイイですよね❤

 

この他にも可愛い新入生ちゃんが来てくれています

ぜひ会いに来てください❤

 

明日は土曜日ですので毎週恒例5万円犬も登場します!

朝10:00店頭での発表となります☆

 

また、土曜日はフードの日になります店内のドライフードが

表示価格より5%offとなりますのでこの機会にお買い求めください!

 

決算大セールもまだまだ開催中です!

今月末までです!

 

皆様のご来店スタッフ一同可愛いワンちゃんネコちゃんとお待ちしておりますヾ(・ω・)

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟