子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

本日もやってきました可愛い新入りちゃん達!!そして皆様にお伝えしたいお得な情報最後まで見てって欲しいのです(笑)  ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

皆様こんばんわ(V)o¥o(V)

 

 

最近柴くんのお気に入りは何ですかとよく聞かれますが、お気に入りは

ドッグツリー 「豆鯵」です(V)o¥o(V)

フリーズドライのササミもお気に入りだったのに、今は豆鯵の虜に・・・・・・・

 

飼い主の私よりおいしいもの食べてます(笑)

美味しそうに頭からかじってくれるので、飼い主満足(笑)

 

ただ、それでもおもちゃの破壊活動はなかなかやめてくれないので、飼い主の裁縫スキルが上がっていってるはず?

音の鳴るサメのおもちゃをぬって何故かくの字に曲がったのは内緒です(笑)

 

 

さて、そんな事よりも!!

 

本日やってきてくれた新入りちゃん達が気になりますよね!!

 

 

 

まず今回一匹だけ来てくれたネコちゃんから!!

 

 

とっても甘えん坊さんで、人がとっても大好き!!可愛いすりすり攻撃に耐えれる人はいるのでしょうか?

(田中は可愛さにやられているので無理です)

おしゃべりも上手で、みゃーみゃー言いながら近寄ってくれる男の子☆彡

 

NO.101792 スコティッシュ・フォールド ♂

 

 

 

続いては、わんこちゃん達のご紹介!!

 

 

ちっちゃくても元気いっぱい!!パッチリした目が特徴の男の子☆彡

NO.101760 ヨークシャー・テリア ♀

 

 

ちょっぴり腰が引けちゃったけど、甘えん坊さんで冒険大好きな男の子☆彡

NO.101754 マルチワ ♂

 

 

何とも言えないこの表情(笑)抱っこ大好き甘え上手な女の子❤

NO.101758 ポメペキ ♀

 

しっぽフリフリ♪可愛いアピールがとっても上手な女の子❤

NO.101768 チワワ(ロング) ♀

 

 

今回は5匹の新入りちゃんが来てくれました!

 

そしてここからはわんちゃん・ネコちゃんに負けないくらいのお得情報!!

 

ちょっと見にくくてごめんなさい(T_T)

 

こちらのチラシは皆様見て頂けたでしょうか?

 

浜北店にも貼ってあったり、犬の家のホームページにも実はのっているこのチラシ・・・・・

 

5月・6月のお得な商品が分かっちゃうんです!!

 

 

なぜ今お伝えするかというと、お客様にこれは何ですかって聞かれてしまった・・・・・・・

 

そんな悲しい思い出は置いといて(笑)

 

今からでも遅くはありません!!見て欲しいんです!!

 

 

週末の楽しみとなってきているのがこの二つ!!

週末限定五万円犬(土日限定)&ドライフード5%off(土曜日限定)!!

 

土曜日にならないと分からないこのワクワク感とお得にそして楽しく買い物が出来ちゃうそんな週末♪

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ペットショップ犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL053-585-7133

担当 田中(最近壊したもの→寝ぼけてご飯食べてたらもってたお茶碗が割れました(笑))

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟