子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

Summer Sale!!!!あと3日♡新犬紹介~ペットショップ犬の家&猫の里、イオン名古屋みなと店

こんばんは♡

台風が近づいてますね!

皆様、気を付けてお過ごしください(^^♪

今日はるんるん過ごした中神です(*’▽’)

 

Summer Sael

最後の週末となります!

まだ間に合いますからねー(^O^)

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(/ω\)

 

今日きたわんちゃんを4頭だけ

ちらっと紹介します♡

 

マルチーズが2頭やってきました!

 

まず女の子♡

 

 

きりっとしたお顔の美人さん。

 

男の子♡

 

 

のほほーんとマイペースくん。

 

 

そして久々にきてくれたパピヨンちゃん!

 

 

少し緊張気味ですが…

飛び跳ねているところを目撃しました(´ー`)

 

珍しいブルータンのチワワ♡

 

とても緊張してましたが

頑張ってお写真撮りました(*’▽’)

 

 

こんなにも可愛い子がいっぱいいますー(*’ω’*)

 

週末は是非犬の家へ♡

 

 

ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
愛知県名古屋市港区品川町2-1-6 イオン4階
℡:052-364-7020
担当:なかがみ

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

涙のカウントダウン。ペットショップ犬の家&猫の里イオン名古屋みなと店
みなと店閉店のお知らせ。商品売り尽くしセール!ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
可愛いの大渋滞・・・~ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店~
チョコレートは好きですか??ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店
ひたすら可愛い。それしか出てこない。ペットショップ犬の家イオン名古屋みなと店