子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今回も珍しいワンちゃんやってきた浜北店!!!これはもう来るしかないでしょ♪ ペとショップ犬の家&猫の里 プレ葉ウォーク浜北店

皆様こんばんわ(V)o¥o(V)

 

 

最近喉をやられて、マスクを着けているのですが、悩みがあります(笑)

①マスクをつける事によって眼鏡がくもる

②マスクをつける事によって汗がすごい

③一日かけているので耳が痛い

④太っているからもはや全身汗がすごい(笑)

 

はい、4番目はもはやマスク関係ありませんが(笑)

マスクは予防にとってもいいグッツですが、田中は日々色んな意味で格闘しています。

 

皆様、このマスクなら使ってみていいと思うよなんてありましたら教えてください。

 

 

 

そんな、田中が太いから汗っかきだという話は置いといて・・・・・・・

 

 

本日の新犬ご紹介しちゃいますよ!!

 

 

つぶらな瞳でこんにちわ♪将来はきれいなシルバーカラーになるんだよっ!

NO.103052 トイ・プードル ♂

 

 

 

とてもマイペースでのほほんしてます(笑)眠そうなのは置いといて・・・・

NO.103060 シー・ズー ♀

 

 

 

素敵なスマイルをお披露目!!私もなかなか浜北店にやってこないよ❤

NO.103027 ビーグル ♀

 

 

 

 

今僕の事を見て、タヌキって思った人には甘噛みします(笑)

NO.103017 ポメラニアン ♂

 

 

 

 

最後に登場するのは、浜北店になかなか来ない犬種NO.1?

 

 

 

ふわふわでくりくりのおけけにまんまるした目が特徴的なあたしは!

NO.103115 タイニー・プードル ♀

 

ちょっとここで・・・・・・「タイニー・プードル」とは?

体高は約25㎝   成犬時の体重は2kg~3kg

名前の通りに「Tiny(小さな)」って意味のプードルちゃんです❤

性格は賢くて活発、好奇心が強い犬種で、プードルは本来、自立心がある犬種ですが、個体によっては体だけでなく精神的にも未熟なこもいるらしく、タイニープードルは成長しても幼さが残ることがあります。

 

↑ネットの難しい説明を田中なりに要約するとこうです(V)o¥o(V)

 

 

小ぶりなプードルちゃんをお探しの方や前回のティーカップちゃんを狙ってたよっていうお客様も今回のタイニーちゃんはオススメですよ❤

 

 

 

皆様忘れないでくださいネ!今まだ7月!!犬の家のSUMMER SALEは終わってないですから!!

 

お得におやつや用品をお買い求めいただけるチャンスですよ!

 

 

さらには土曜日限定のドライフード5%OFF!!多くのお客様に人気頂いてます!!

 

ぜひ、今週の三連休は浜北店でお買い物や運命の出会いを見つけに来てください❤

 

 

 

ペットショップ犬の家&猫の里 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL 053-585-7133

担当 田中(汗っかきの特典として、マスクが透けてきます(笑)透けてたら教えてください(笑))

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟