子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今回もやってきました!あの犬種!!さらにはちょっと珍しい大型犬?と白くてフワフワのあの犬種!!  ペットショップ犬の家&猫の里 プレ葉ウォーク浜北店

皆様こんばんわ(V)o¥o(V)

 

 

 

今週もやってきました新犬紹介!!!

そしていつもの雑談コーナー(笑)

 

 

最近雷が酷くなかったですか?

仲の良いお客様のワンちゃん達は雷が怖かったみたいでソワソワしちゃったりしていたみたいで、

田中家のワンちゃんもそうだったらよかったのですが、爆睡でした(笑)

 

神経が図太いのか、雷なんて気にしないくらいにおおらかなのか、

さすがに散歩に連れていけと言われなかったことに安堵している田中です(笑)

 

 

はい、そんな雷なんて怖くないさってお話は置いておきましょう!!

 

 

 

今回の新入りちゃん達のご紹介はじまるざます!!

 

 

 

 

とっても小ぶりだけど元気いっぱいやんちゃ坊主☆彡

NO.103351 チワプー ♂

 

 

 

将来はビッグな男子になる為にたくさん蓄えます?!

NO.103382 フラットコーデッド・レトリーバー ♂

 

 

 

おしゃべり大好きなふわふわレディ❤

NO.103284 ペルシャ ♀

 

 

 

 

この写真を見て、雪だるまに見えるのは田中以外にもいるはず(笑)

NO.103358 マルチーズ ♂

 

 

 

初めての場所に緊張してますが、この後元気よく遊んでくれました!

NO.103354 柴犬 ♂

 

 

 

お散歩の練習風景を激写?!

NO.103328 豆柴 ♀

 

 

 

あざらしでもなく、雪見大福でもありません(笑)

NO.103219 マルチーズ ♀

 

 

 

今回は7匹のわんちゃんとネコちゃんがやってきてくれました!!

 

 

 

現在、7月の半ば!!犬の家のSUMMERSALEはまだまだ終わりません!!

 

7/1~8/31までの大型大セールなのですよ!!

 

 

色んなおやつが、グッツがお買い得にお買い物出来ちゃうからついついたくさん買っちゃったって方増えてます(笑)

いやいや、たくさん買っても困りませんからお買い物しちゃいましょう❤

 

 

さらには土曜日にはドライフード限定で5%OFF!!

浜北店、ちょっぴり新しいごはんも増えたのでお試ししてみたい方にはお安くお買い求めいただけちゃいますよ!!

わんちゃんねこちゃんのご飯が少し増えましたので、ご覧になってみて下さいね♪

 

 

 

 

皆様のお越し心よりお待ちしております!!

 

ペットショップ犬の家&猫の里 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

TEL 053-585-7133

担当 田中(ちなみに雷なっている時に爆睡していたのは柴くんだけではなく、田中もです(笑))

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟