子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

今日…明日…天白店限定!? ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

皆様こんばんは!

今日も寒いですね(;´・ω・)

 

同じような思いをされている皆様に、

 

 

ホットで~

パワフルな~

告知です(`・ω・´)

 

 

天白店限定!!!!!!

トイプードル男の子限定!!!

99900円祭り~~~!!!!!!!!

いやー、やっちゃいますよ!!

天白店がホットでパワフルでエキサイティングになっちゃいますよ!

 

ということで、対象となるトイプーちゃんをご紹介いたします♪

96734

愛くるしいお顔とこの表情…

常に笑っているようにみえますよね(笑)

96294

愛嬌のある表情でつぶらな瞳・・・。

ハートを射抜かれる事間違いなしです(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

今日明日限定です!!!!

もう一度、大事な事なので繰り返しますよ~~~

今日明日限定なのです♪

皆様、今日明日は天白店に来るしかありませんよ~ ^^)

スタッフとともに、エキサイティングな休日を過ごしましょう~(*^_^*)

 

ブログ担当:中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~