子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

☆新入生紹介☆犬の家&猫の里 プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんにちわ!

 

やっと半袖の季節になったー!!

夏服買うぞー!!水着買うぞー!!

と、思っていたのにもう秋物の洋服が並び始めた・・・

 

今年の夏も3年前に買ったピカチュウTシャツと共に終わるんかぁ・・・

 

切ないっすね!!(笑)

 

 

そんな事はさておき、

 

今回来てくれた新入生のご紹介をしたいと思います♪

 

ミニチュアシュナウザー  №104615

人懐っこくておっとりした性格です♪

 

ミニチュアダックスフンド  №104632

短い足でよちよち❤おしりふりふり❤

可愛くないわけがない

 

豆柴  №104661

体小さ目の可愛い子です❤

今は耳が垂れてますが大きくなったら立ちそうですね!

 

チワプー  №104627

少しビビりちゃんですが慣れたら一所懸命に甘えてきてくれました❤

かわいい❤

 

 

ビションフリーゼ   №104599

純白の毛色ってなんか憧れますよね!!

性格も明るくて活発な子です!

 

 

チワックス   №104633

レアカラーのチワックスちゃん来ました!

このカラーは人気なのでお顔が見たい方はお早めに❤

 

 

アメリカンショートヘアー   №104601

ホントに人懐っこい子です!!

スリスリすり寄ってきて小さい声で「にゃ~ん」って!!

可愛すぎて失神!!

 

ノルウェージャンフォレストキャット   №104642

綺麗な顔立ちに綺麗な毛並み!

とにかくすべてがかわいい!!

性格は少しビビりさんですが慣れれば甘えん坊ちゃん❤

 

ヨークシャーテリア  №104620

こんなに可愛いのにびっくりなお値段!

ぜひこの子のページにGO!

 

スムースチワワ    №104656

ホントにちっちゃくてかわええ・・・///

思わず育ててる想像をしてしまいました(/_;)

ちょっぴり臆病なところ、母性本能をくすぐりますね、はい。

 

以上!!

 

今回は10頭の可愛いワンちゃんネコちゃんが来てくれました!!

この子達以外にも、まだまだたくさんのワンちゃんネコちゃんが皆さまとの出会いを待ち望んでいます!

 

是非皆さま!!週末は

ペットショップ犬の家&猫の里 浜北店

に遊びに来てください☆

 

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

 

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕