子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

最近入った新犬・新猫ちゃん(*‘ω‘ *) ペットショップ犬の家 三木店

こんにちは\(^o^)/☀

 

 

 

年明け早々、インフルエンザで死んでいたスタッフが

今日は復帰祝いにブログ更新しまっす⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

予防注射は打ちましょう

 

 

 

 

 

さてさて、、

 

最近ぽんぽんぽ~~~んと三木店の子たちが

素敵なご家族のもとへ旅立って行ったので、

ぽんぽんぽ~~~んと新しい子たちが三木店にやって来ました

 

 

その子たちをぽんぽんぽ~~~んとご紹介していきますよぉ(∩´∀`)∩ヨイヨイ

 

 

 

 

 

96615 ミニチュアダックスちゃん

この子に関しては前回のブログで三木店公認のダックス溺愛スタッフが

興奮してこの子のことを更新しているのでそちらをご覧ください(笑)

 

 

 

 

 

96747 スコティッシュフォールド君

超カワイイ肉球ピーーーーーーーーンク!!!!!!!!!!!

なので、お鼻もカワイイピンク君です

スコは私も飼ってるんですけどカワイイしか言葉が出ないです

スマホのカメラフォルダ猫だらけになります

 

 

 

 

 

 

96618 ハーフ犬ちゃん

お察しのとおり、しゃくれ犬が入っています

プードルとペキニーズのハーフちゃんです(`・ω・´)

癖になる顔、性格でかわいいったらありゃしない

 

 

 

 

 

 

96602 シーズー君

三木店、久しぶりすぎるシーズーです

THE☆シーズー

短足胴長鼻ぺちゃ(ちょっとしゃくれ)

 

 

 

 

 

 

96757 ペルシャ君

来ました天使

写真での自分の盛り方をもうわかってます

毛もホワホワです~~~~~~~

美にゃんこかわいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

先月末から開催しておりました

わんだフルにゃんだフルフェアは本日までとなっております

 

たくさんのご来店・お問い合わせありがとうございました(*‘ω‘ *)

 

 

ちなみに、まだ間に合います

三木店に駆け込んでくださいーーーーーー!!!!!!

お待ちしております(・´з`・)🌟

 

 

 

————————————————
ペットショップ犬の家 三木店
兵庫県三木市志染町青山15-1
TEL:0794-87-2840 担当:片岡
————————————————

 

 

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

長らくご愛顧頂き、有り難う御座いました。 ペットショップ犬の家三木店
今週28日日曜日が最後です… ペットショップ犬の家三木店
後一週間です・・・ ペットショップ犬の家三木店
★三木店閉店商品半額セール☆ ペットショップ犬の家三木店
☆お知らせ☆  ペットショップ犬の家三木店