子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

✿今週の新入生紹介✿ ペットショップ犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんにちは│´ω`)ノ

 

まだまだ暑い日が続いていますがだんだん涼しくなってきてはいるので

体調を崩さないように気を付けましょう!

 

今週もかわいい新入生がいっぱい来てくれました!!

 

1番 生体No.105447 ラグドール ♀

遊ぶのが大好きで何でもおもちゃになってしまいます(笑)

毛布のトンネルをくぐったり自分の尻尾を追いかけたりと

とっても元気な女の子です★

 

2番 生体No.105526 ベンガル ♀

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんですが

おしゃべり上手な女の子です!

 

3番 生体No.105507 タイニープードル ♂

将来有望のイケメン君☆

大人しくて優しい男の子!

 

4番 生体No.105491 ヨークシャーテリア ♀

キリッとしたお顔のかっこいい系女子

天真爛漫で明るい性格の女の子です。

 

5番 生体No.105518 ミニチュアダックスフンド ♀

のんびりとした性格でとってもマイペースちゃん

優しい女の子です!

 

今回は女の子が多かったです紹介しきれていない子もみんな

とてもお利口で可愛い子ばかりですぜひ会いに来てあげてください!

 

秋冬洋服入荷しました!!

1枚¥1500 3枚で¥3500となります!

可愛い洋服はすぐに売り切れてしまいますのでお早めにお買い求めください☆

皆様のご来店スタッフ一同可愛いワンちゃんネコちゃんとお待ちしておりますヾ(。・ω・。)

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟