子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
名古屋天白店スタッフブログ

トイプー祭り始まりますよ~&今日の一コマ ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店

春の陽気も戻り、桜も満開してきましたね♪

ワンちゃんとお花見・・・楽しそうですね~(●´ω`●)

そして~天白では~・・・トイプー祭り開催致します~ ワッショーイヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当店にいるトイプーちゃんをご紹介で~す イェーイ!!!

97350 女の子♡(可愛い~♡)

98598 男の子♪(抱っこしたい♪)

98786 女の子♡(みつめてたい・・・)

 

98597 男の子♪(連れて帰りたい!!)

98791 男の子♪(天使ですか!?)

96957 女の子♡(お散歩・・・いけるんですって!)

皆さん!!!こんなに可愛くて、天使みたいな子達に会いたくなってきませんか?

遊んで~遊んで~って皆さんにアピールして待っていますよ♪

皆さんとお会いできるのをトイプーちゃん共々楽しみにしております~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

~本日のおまけ~

なんかもぞもぞしているな~とを思い、ある犬舎を覗いていると・・・

いないいない~~~~

 

 

 

ばあっ!!!!!

楽しそうで何よりよ(笑)

ブログ担当:中尾

名古屋天白店にはこんな子たちがいます

その他の記事

猫ちゃんフェア開催中😸天白一マイペースさんをご紹介💗~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
天白店のモルモット!?~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
短いあの子と長いあの子(with仲間たち)~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
店内散歩!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~
限定イベント!!~ペットショップ犬の家&猫の里名古屋天白店~