子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
Noneスタッフブログ

真ん丸おっきいにゃんこ ペットショップ犬の家三木店

 

 

こんにちは☀

 

 

めちゃくちゃ可愛い写真が撮れたので、ブログ更新します♡

 

昨日、外サークルデビューしたネコちゃん(*´ω`*)

 

96004 マンチカン♀

 

↑出たばっかりの時↑

 

外だせーーーって顔してます

 

 

 

気になるのは性格ですが、まぁ猫らしい性格してます🐈🐾🐾

 

 

甘えてすり寄ってくるんですけど、

こっちからいくと少し離れていきます(笑)

 

このマンチはとにかく、目がおっきくて真ん丸です

 

 

えーもうびっくりですよ

 

こんなに目が大きくていいのか。可愛すぎないか。ずるい。

羨ましい(+_+)ずるいずるい

 

 

 

今は生後4ヶ月です(∩´∀`)∩

 

三木店のにゃんこの中で、最年長のお姉ちゃん💖

 

 

↓↓お店に来たばっかりの写真(生後2ヶ月)↓↓

 

たった2ヶ月の間に大きくなりました☺

 

 

三木店の猫ちゃんは人懐っこい良い子ばっかりです(/・ω・)/

 

 

————————————————
ペットショップ犬の家 三木店
兵庫県三木市志染町青山15-1
TEL:0794-87-2840 担当:北村
————————————————

Noneにはこんな子たちがいます

その他の記事

長らくご愛顧頂き、有り難う御座いました。 ペットショップ犬の家三木店
今週28日日曜日が最後です… ペットショップ犬の家三木店
後一週間です・・・ ペットショップ犬の家三木店
★三木店閉店商品半額セール☆ ペットショップ犬の家三木店
☆お知らせ☆  ペットショップ犬の家三木店