子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

5.14 新入生ご紹介 (^^)✿

みなさんこんにちは!

本日は、今日やってきた新入生ワンちゃんをご紹介いたします

No.114179 ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド)

クリーム&ホワイトの毛並みがとてもきれいな女の子です

No.114168 ミニチュア・ダックスフンド(ロング) ♂

なかなかのイケメンなダックスくんです

No.1141451 ハーフ犬(トイ・プードル×キャバリア)♂

今後、成長してどんな仔になるのか楽しみな子です(^u^)♪

 

No.114132 ハーフ犬(トイ・プードル×マルチーズ)♂

 

ふわふわでもこもこな可愛らしい男の子です(*^_^*)

 

No.114131 トイ・プードル ♂

人気なアプリコットカラーの男の子です!!

 

No.114115 ミニチュア・ピンシャー ♀

キレイなおめめの可愛らしいチョコタンの女の子で

 

No.114105 パピヨン ♀

遊ぶのが大好きな元気な女の子です \(^o^)/

今日は7頭のカワイイ新入生が来てくれました♪

新入生の子達の他にもカワイイ ワンちゃん・ネコちゃんがたくさんいるので

是非会いに来てくださいね (*^^)v

皆様に会えるのを心待ちにしております!!

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟