子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
豊川インター店スタッフブログ

新入りさん紹介♡【ペットショップ犬の家&猫の里豊川インター店】

こんにちは!

だいぶ涼しくなってきましたね。

ワンちゃんネコちゃんを抱っこしてぬくぬくしたい季節がやってきましたね。

 

今週も最強に可愛い子達が来てくれたので、さっそく紹介していきたいと思います!!!

 

No.92765 ミニチュアダックスフンド♀

きれいなチョコタンのダックスちゃん♡

人懐っこく尻尾ふりふりで寄ってきてくれます♪

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=5S6S9mqhhl4&w=560&h=315]

 

 

 

No. 92760 シーズー♂

イケメン君!!

マイペースなのんびり屋さんで見てて癒されます♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=F1wUV84mD4M&w=560&h=315]

 

 

 

No.92754 マンチカン♀

にゃ~♡と鳴く声がたまらなく可愛い!!!!!

元気いっぱいです♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=xhGZASUpjtM&w=560&h=315]

 

 

 

No.92749 ロシアンブルー♀

お上品な雰囲気で、シュッとした顔立ちがすてき♡♡

ちょっとビビりさんですが、そこがまた可愛らしい(*´ω`)

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=54RBfhTUTcc&w=560&h=315]

 

 

 

No.92745 ハーフ犬(ポメラニアン×パピヨン)♂

このハーフちゃんは可愛いこが本当に多い!

これからの成長が楽しみです♪性格は今のところ甘えん坊さん♡

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=rQKm5stCCRE&w=560&h=315]

 

 

以上が今日来てくれた新入りさんたちです♡

 

 

 

最後に!ちょこっと商品のご案内です♡

 

冬の必須アイテム【ユカペット入荷しましたよ~♡

これからの寒い季節に大活躍のペット用ヒーターです!

 

これをワンちゃんネコちゃんの寝る場所にセットしてあげれば、寒い冬も安心♪

ペット用なので火傷の心配もいりませんし、防水なので濡れても安心、コードをかまれてもコード部分だけ交換ができます!

とってもおすすめ♡

まだお持ちでない方は是非用意してあげてくださいね~♡

 

ではでは、今週も可愛い子達と一緒に皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ペットショップ犬の家 豊川インター店

OPEN 11:00-19:00

TEL 0533-80-2012

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

豊川インター店にはこんな子たちがいます

その他の記事

今日のわんこ🐶~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
💓🌸SPRING SALE🌸💓開催のお知らせ 【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
今週のわんちゃん、ねこちゃん🐶😸~仲間入り編~【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】
✨只今開催中の決算セールのお知らせ✨【ペットショップ犬の家&猫の里 豊川インター店】