子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

キャバリアちゃんの魅力✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ペットショップ犬の家&猫の里プレ葉ウォーク浜北店

皆さんこんばんは(。•ㅅ•。)

 

本日も浜北店オススメわんこの紹介をいたします!!

 

今回はこちらの子☆

 

No.112068 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ♀

とても友好的で穏やかな仔が多い犬種です!

子供にも優しく、活発な面もあり一緒に遊ぶには最高の相棒になるのではないでしょうか٩(*´꒳`*)۶°˖✧

また、寂しがり屋で甘えん坊さんな子も多いのでたくさん遊んであげてください!

小型犬ですが小型犬の中では大きめのワンちゃんです!

キャバちゃんの可愛いところと言えば

大きくキラキラなおめめと垂れ耳ですよね?(笑)

こんなに可愛いお顔で見つめられるとすぐに抱っこしてあげてくなっちゃいます(*´∀`*)

 

今のところ無駄吠えなどもなく毎日元気に遊び、良く寝て、良く食べすくすく成長中のキャバちゃん❤

とってもお利口で可愛い女の子ですぜひ会いに来てあげてください\( ´꒳`)/♥︎

 

 

皆様のご来店スタッフ一同可愛いワンちゃんネコちゃんとお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕