子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

NEWワンちゃん、ネコちゃん大集合!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんこんにちは!

今回は新しく浜北店に仲間入りしたワンちゃん、ネコちゃん

のご紹介になります!

とっても可愛い子達が大集合です♪

今回来てくれた六匹のご紹介です(>_<)

 

NEWワンちゃんネコちゃんのご紹介☆

 

 

No.112354 ミニチュアダックス 

 

まず最初にご紹介するのはミニチュアダックスちゃんです!

おっとりとした性格で歩く姿がたまりません!

チャームポイントはまんまるおめめ

是非会いに来てはいかがでしょう♪

 

 

 

No.112324 チワワ 

二匹目はとってもちっちゃいチワワちゃんです!

写真からはスレンダーに見えますが、

それもそのはず、この子めちゃくちゃお顔が小さいんです!

是非この子のお顔を見に店頭に足をお運びください(笑)

 

 

No.112297 パグ 

三匹目にご紹介するのはこの子、パグちゃんです☆

とても元気で、浜北店についてから、すぐにスタッフに

遊んでアピールをしてくるぐらいの元気の良さ、たまりません(笑)

お顔もとってもかわいく、目が少し離れているのがまたかわいい!

この子をお迎えしませんか?

 

 

No.112300 ポメラニアン 

続いてのご紹介は、ポメちゃんです!

見てください、このぽわぽわの毛!たまらないですねぇー(笑)

そしてこのたぬき顔!くまのぬいぐるみかっ!

と、思わずつっこみたくなるような可愛さ、

この子を見に浜北店にこられてはどうでしょう♪

 

 

No.112338 豆柴 

最後のワンちゃんはこの子豆柴ちゃんです!

このまめちゃん、とっても小顔でなんといっても目がくりくり!!

可愛すぎます...

とっても元気の良い柴ちゃんで

パグちゃん同様アピールがすごい子です(笑)

この子を是非お迎えしてはいかがでしょうか!

 

 

No.112269 ペルシャ 

ラストにご紹介は猫ちゃん、ペルシャちゃんです!

毛がとってもふわふわでさわり心地がたまらない♪

人懐っこいネコちゃんです☆

スリスリしてくるのがたまらなく可愛いんです!

この子の家族になりませんか?

 

この他にもたくさんのワンちゃんネコちゃんが皆さんをお待ちです!

是非浜北店の方に足をお運びください!

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕