子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週の新入生ご紹介٩(*´꒳`*)۶°˖✧

皆さんこんにちは \(*ˊᗜˋ*)/

梅雨の晴れ間に夏の気配が感じられるころとなってきましたね!

晴れの日は本当に夏のような気温ですよね (´∀`; )

熱中症等みなさん気を付けて下さいね!!

では、今週の新入生をご紹介させていただきます♪

No.115767 ポメラニアン♀

クリーム色のふわふわとした毛並みが綿毛みたいで

動いている姿がとても愛らしくて癒されます (*´﹃`*)

No.115707 フレンチ・ブルドッグ♂

ムチムチな体がなんとも言えない可愛さのフレブルくんです(๑¯ω¯๑)

元気いっぱいで遊ぶのが大好きです☆

No.115724 柴(両親豆柴認定犬)♂

大人気な柴くんが来てくれました(〃艸〃)

お店に来てすぐから遊んでアピールが止まらなかった元気な子です笑

No.115729 ラグドール♀

美人さんなラグちゃんです(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)

優しく穏やかな性格の子なのでとても飼いやすいです♪

No.115761 スコティッシュ・フォールド♀

耳が折れていてまんまる顔が愛らしいスコちゃんです(灬ºωº灬)

ちょっぴりビビリさん…(´◦ω◦`)

ですが、そんな姿がとてもかわいいです

 

この子達の他にも5頭のワンちゃん・ネコちゃんが来てくれました!

他の子達にも会いにぜひお店に遊びに来てくださいね!

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟