子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週の新入生紹介 .。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

皆さんこんにちは!!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様お変わりありませんか??

雨が降ったりやんだりと、ジメジメして蒸し暑かったりで大変ですが

体調管理気を付けて下さいね!

そんなジメジメを吹っ飛ばしてくれるような

元気で可愛らしい新入生を紹介させて頂きます♪

 

 

No.116022 イタリアン・グレーハウンド ♀

 

 

甘えん坊でかわいいイタグレちゃんです (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

イタグレちゃんのスラッとしたスレンダーな体型に

ブルーホワイトな毛色がとても美しいです “(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

No.116008 ハーフ犬(ボロニーズ×トイプードル) ♀

 

 

パパとママのいいとこどりで、ふわふわな毛並みがかわいらしいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

珍しいハーフちゃんになります!成長した姿がとても楽しみです♪

 

 

No.116013 チワワ(ロング) ♂

 

 

小さな体が可愛らしい大人気なチワワくんです ฅ(^ω^ฅ)♡

小さな体で甘えてくる姿は最高の可愛さで癒されます ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

 

No.115967 ボーダー・コリー ♂

 

 

綺麗なブルーホワイトカラーの男の子です ・:*+.(( °ω° ))/.:+

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな甘えん坊さんです♪

とても賢い犬種になるのでしつけが楽しみなワンちゃんになります!

 

今週はこの子達の他にも…

No.116029 柴 ♀

No.116012 マルチーズ ♀

No.115983 トイ・プードル ♂

合計で7頭のワンちゃんが来てくれました!!

他にもたくさんの可愛いワンちゃん・ネコちゃんがいるので

ぜひ癒されにお店に遊びに来てください ʕ•ﻌ•ʔฅ

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕