子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週の新入生紹介°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

みなさんこんにちは!

雨が続き被害が出たりと大変ですが

皆様は大丈夫でしょうか?(´тωт`)。゚

今日はそんな雨が続く中、癒してくれるような新入生をご紹介させていただきます!

No.116576 ハーフ犬(ポメックス)♀

パパがポメラニアンでママがミニチュア・ダックスの女の子です(⑅•ᴗ•⑅)

ふわふわとした毛並みがとてもかわいいです♥

 

No.116572チワワ(スムース)♂

元気いっぱいで遊ぶのが大好きな男の子です٩( *˙0˙*)۶

人が大好きで人が来るととても喜びます☆

 

No.116548ポメラニアン♀

小さなお顔で小粒な感じが可愛らしいポメちゃんです(*´˘`*)♡

ふわふわなクリーム色の毛並みが愛らしさをこれでもか!と際立たせています(笑)

No.116555バーニーズマウンテンドッグ♂

おっとりとしたお顔がかわいい男の子です(๑ت๑)♡

甘えん坊でマイペース♪とてもかわいい性格をしています!

今週はこの子たちの他にも3頭の新入生が来てくれました!!

・No.116595シー・ズー♀(ゴールド&ホワイト)

・No.116597トイ・プードル♀(クリーム)

・No.116552パピヨン♂(ホワイト&ブラウン)

 

ぜひ、気になる子がいましたら当店まで会いに来てあげてください♪

この子たちの他にも可愛いワンちゃん・ネコちゃんが

皆様が会いに来てくれることを心待ちにしています!!

雨には十分に気を付けてきてくださいね(`・ω・´ゞ

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

 

 

 

 

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕
🌟決算SALE残り10日🌟