子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
プレ葉ウォーク浜北店スタッフブログ

今週の新入りちゃん紹介✨

こんにちは!!

 

最近、家の周りで秋の虫が鳴き始めました。

とはいうものの、まだまだ暑い日が続いています。

さらには台風も多く発生するようになってきましたね😢

引き続き熱中症、そして台風には気を付けてお過ごしください😌

 

そして本日はそんな台風も吹き飛ばすぐらい元気な新入りちゃんを紹介します🌞

 

No.131257 ボーダーコリー♀

青い目にチョコレート&ホワイトの毛色の女の子🍫🎀

時期は違うけどまるでバレンタインデーのようなわんちゃんです💖(伝われ)

詳細はコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/f99ba7a0-fb97-47e4-a256-94f008f4c787/

 

No.131247 ミニチュアダックスフンド♂

おめめくりくりの超美系な男の子です✨

とっても元気な子なのでおうち時間にはもってこいのわんちゃんです!

おうちで一緒に体を動かしましょう👍

詳細はコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/4c690b02-4c16-44cf-b06a-5b110e22bc4e/

 

No.131231 ミニチュアシュナウザー♂

とても大人しい男の子です!

頭もよく気品があって眉毛とofficialな髭が男dismです(?)

詳細はコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/3346ddc3-c7cf-4f6e-b011-100acd48a0a6/

 

No.131250 チワワ(ロング)♀

かわいいし大人しいし毛色もきれいでふっくらした身体が魅力的💖

こんな顏で見つめられたら、甘えられたら…想像してにやにやしちゃった人は今すぐ当店へ!!!(笑)

詳細はコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/3e38d617-cf4d-4109-9706-979ead012fb8/

 

No.131240 チワワ(ロング)♂

まだまだ小さなチワワちゃん💖

白く小さな身体とこの可愛さ…まさにエンジェル👼

詳細はコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/43048f4e-2abc-494d-a4ee-9c0ac4c7eba0/

 

No.131265 ハーフ犬(チワワ×パピヨン)♂

お耳の大きなパピヨンちゃんと世界最小のワンちゃんチワワちゃんのハーフ!

まだお耳は垂れていますが、これからの成長が楽しみですね😄

詳細はコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/0734dc7c-e927-412d-89c2-5116947bca5e/

 

No.131211 トイプードル♂

レッドフォーンの毛色でクリクリの毛質が特徴の男の子!

頭もよく毛も抜けないことから初心者向けのワンちゃんでもあります。

ぜひ、おうち時間のおともに😘

そしてこの子イチオシ特別価格です!!

¥275000(税込)👉¥209000(税込み)!!!🌞

詳細はコチラ👇

https://dognoie.com/pet/view/5d6e3b3a-3be0-4e99-89b0-d601e7727b76/

 

以上で新犬の紹介を終わりたいと思います!

ぜひみんなに会いに来てくださいね!!

皆さんのお越しをスタッフ、ワンちゃんネコちゃん一同お待ちしております。

 

また、SNSも是非よろしくお願いします。

📱犬の家浜北店SNS稼働中📱

普段見られないワンちゃん、ネコちゃんの一面も見られる、かも!?

是非ご覧くださいね🎵

★TikTok★

https://www.tiktok.com/@inunoie_hamakita?

★instagram★

https://www.instagram.com/inunoie.hamakita/?hl=ja

 

ペットショップ 犬の家 プレ葉ウォーク浜北店

静岡県浜松市浜北区貴布祢1200

053-585-7133

プレ葉ウォーク浜北店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌟犬の家浜北店のほんわか日常🌟
🌷浜北店のほんわか日常🌷
🌷🌼🌸今週の新入生紹介🌷🌼🌸
🌸SPRING SALE開催中🌸
💕決算SALE残り2日&今週の新入りさん💕