子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ファボーレ店スタッフブログ

☆家族紹介☆

こんにちは

今日は生憎の雨模様、、、気分もどんよりしちゃいますよね(´・ω・`)

そんな気分も吹き飛ばしちゃうくらい幸せ満開の家族紹介!いってみよ~

 

7.1秋本様ブログ用

ちょっぴりびびりだけど、実はすごく甘えん坊

スタッフ溺愛の超絶美人なペルシャちゃんでした

ずっとペルシャを飼うことに憧れてたA様

お家での様子是非、聞かせてくださいね

 

7.9髙林様ブログ用

いつも眠たげなこの表情、、、たまらなくかわい~

おっとりした雰囲気にスタッフ全員が癒されました

T様、お家でもこの子のおっとりさに癒されちゃってください

 

7.5小林様

とっても美形!そして、甘え上手な男の子でした

スタッフはもちろん、お父さんや娘さんの心も鷲掴みに

お家でもたくさん甘えてるのかなぁ~??

 

7.15友杉様

サークルの中でいつも元気よく遊びまわってました

おもちゃより人が大好きだったチワワくん

以前もチワワちゃんを飼ってたT様の家族に

お母さんにたくさん遊んでもらってるかな?

お名前はロンくん

 

7.15亀山様ブログ用

人が大好き!甘えん坊さんだったプーちゃん( *´艸`)

お父さんとお母さんもこの子に一目惚れ

この可愛さには誰もがメロメロになっちゃいます

お家でもたくさん甘えてるかなぁ?

お名前はちゃこちゃん

 

わんちゃんやねこちゃんを迎えるとそれだけで笑顔になれちゃいますよね(*^-^*)

私にも最近、ねこちゃんが2匹増えました

(もうすぐ人間の数よりわんこ、にゃんこの数が多くなりそう…笑)

 

22日~8/6まで全店合同SALE開催してます

是非、遊びにきてください!

スタッフ一同お待ちしております

その他の記事

見逃せない!特別価格!!
お散歩デビュー🐶
半期に一度の決算SALE開催!!!
今週も合同SALE開催中~
今週の目玉わんにゃん