子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ファボーレ店スタッフブログ

茶々丸くん♡

こんにちは

昨日、私がお休みの間に、、、

なんと大、大、大好きな茶々丸くんがファボーレ店に移動してきてました

IMG_8455

なんて可愛さ

早速朝から溺愛してましたよ~

そんな茶々丸くんのことを紹介しちゃいます!!

2016.11.8生まれ (ちょっぴりおデブな)マンチカンの男の子

そんなぽっちゃり体系もチャームポイントなんです

IMG_8449

甘えん坊さんで目があえばスリスリ触れあってるときは終始ゴロゴロ

そんなことされたら誰だってメロメロになっちゃいます

IMG_8451

もちろんおもちゃも大好き

おもちゃを動かせばバッチリ反応してくれます

IMG_8447

よく食べて、よく遊んで、たくさん甘えてくる茶々丸くんに是非、会いに来てください!!

他にも可愛いわんちゃん、ねこちゃんがお待ちしてますよ~

その他の記事

見逃せない!特別価格!!
お散歩デビュー🐶
半期に一度の決算SALE開催!!!
今週も合同SALE開催中~
今週の目玉わんにゃん