子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

【速報】〇〇セールのお知らせ❕🐶💗

みなさまこんにちは(*^^*)
犬の家&猫の里 福井店です💕

だんだんと暖かい日が増えてきて、
お散歩が増えたわんちゃんも
いるのではないでしょうか🌼💞

今日はアツくなる🔥お知らせです💕  


なんと!🌟GWセール🌟が始まります(*^^)  

期間は4/29(土)~5/7(日)となっております🤩


みなさまにお会いできることを
スタッフ🐶😸一同、
たくさんの可愛いワンちゃん猫ちゃんたちと
楽しみにお待ちしております🎵

梅雨まで暖かい日が続きそうですが、
ワンちゃんネコちゃんともにご自愛くださいませ🥰

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店