子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

🍰ケーキのご紹介🍰犬の家猫の里福井店

みなさんこんにちは!(^^)!  
ペットショップ 
犬の家&猫の里福井店です🌟

本日はケーキのご紹介を
させて頂きます🎵🍰

【🌟コミフシリーズ🌟】
🍓いちごのバースデーケーキ🍰
いちごソースと豆乳クリームを使った
華やかなバースデーケーキ🌺
4号(12㎝×3㎝)のサイズになります🎵
HAPPY birthdayのプレート付きで
当店でもとっても人気のケーキです🎂💕


🥬やさいのバースデーケーキ🥕
たっぷりの野菜&フルーツに
にんじん🥕クリームを使った
カラフルなバースデーケーキです🍰
9㎝×9㎝のサイズのケーキになっております🎶


🍠紅いもと豆乳のショートケーキ🍠
豆乳のクリームに
紅いもクリームでデコレーションした
ショートケーキとなっております🌟


🍠さつまいもと豆乳のモンブラン🍠
さつまいもクリームを使用したモンブラン💕
皮付きのさつまいもでおいしさUP🌟
人気No1のケーキです🍰


🍓ベリーと豆乳のモンブラン🍓
ラズベリーやイチゴなどで
さわやかな酸味とほんのりとした
甘さが人気のケーキです🍰🍓
ドライストロベリーをトッピングした
とってもかわいいケーキ🍓💕

↑各5.5㎝×5.5㎝

🍓ベリーの豆乳ムース🍓
はつみつ&レモンの豆乳ムース🎶
小ぶりサイズのケーキで
小さいわんちゃんにもぴったり🤩
5.5㎝Φのサイズのムースケーキ🍰


なんと❕🤩
コミフのケーキは
わんちゃんと人が一緒に
おいしく食べれるケーキなんです🥰
わんちゃんの特別なお誕生日会🎂💕を
飼い主様も一緒に楽しんでみては
いかがでしょうか🌝🎶

※冷凍でのお渡しになりますので、
冷蔵庫で6時間から12時間ほど
解凍してからお召し上がりください🌟

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店