子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

🐶福井店の年長組🎏のご紹介🐶犬の家&猫の里福井店

みなさんこんにちは!(^^)!  
ペットショップ 
犬の家&猫の里福井店です🌟 

本日ご紹介させて頂くのは・・・
福井店の顔💞と言っても過言ではない、
大活躍中の年長さんたちです🌝

まずは1頭目🌟
147891 ポメラニアン君
9月28日生まれの男の子🎏
   
触ってもらうのが大好きな
甘えん坊さんです🤭💕

2頭目
148224 ジャックラッセルテリアちゃん
10月11日生まれの女の子🌼
お店1の元気ガール🤩
見つめられるだけでテンション爆上がり🌟 
遊んで❕とアピールしてくれます🤭 

3頭目 149833 チワックスちゃん 
11月22日生まれの女の子🌼 
ハーフ犬ちゃんならではの両親のいいとこどり💞
パッチリおめめがとってもかわいい🥰 
癒し系女子です🤭 

4頭目 150072 ティーカッププードルくん 
11月30日生まれの男の子🎏
甘えん坊❕べったりタイプです💕
くりくりおめめ👀で見つめてくれます🎵 
ご来店の際は、是非❕ 
抱っこしてあげてください🌟

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店