子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
福井店スタッフブログ

New Faceのご紹介🐶💕ペットショップ犬の家&猫の里福井店

みなさんこんにちは!(^^)!
ペットショップ
犬の家&猫の里福井店です🌟

本日ご紹介させていただく先週の新入りさんたちは、

1頭目🌟
お友達🐶と遊ぶのが大好き!
145946 ポメラニアンの男の子です👧💛
一生懸命に遊ぶ姿はとっても可愛いです🍦


2頭目🌟
人懐こく遊ぶのが大好きな
145926 トイプードルくん💕
おもちゃ遊びが大好きで、
お部屋のなかではいつも全力で遊んでくれています🐾✨



3頭目🌟
マイペースでおっとりさんな
145925 フレンチブルドッグの女の子🥰
歩くときはポテポテ🐾と
音が聞こえてきそうです🎵


4頭目🌟
あざとい女の子😊パワフルガールの
145944 シーズーちゃん💕
短いあんよで一生懸命駆け寄ってきてくれます🥰



5頭目🌟
とっても小ぶりで甘えん坊さんな
145935 タイニー・プードルくん🎏
遊ぶ時も寝る時も同じお部屋のお友達🐶と
ぴったりくっつています💛



6頭目🌟
小さいけどとってもパワーのある
145949 ミヌエットくん⭐
飛び跳ねながら移動する姿が
すごく可愛いです🎵

福井店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🌷商品紹介🌷犬の家猫の里福井店
🧐わんちゃんのお洋服セール!🧐犬の家猫の里福井店
🌸お店の子の紹介2🌸犬の家猫の里福井店
💜お店の子紹介💜犬の家猫の里福井店
🌸決算SAILです!🌸犬の家猫の里福井店