子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
尼崎店スタッフブログ

☆新しいワンコのご紹介☆ ペットショップ犬の家 尼崎店

 

 

またまた尼崎店にかわゆいお仲間が来ました!(^^)!

 

まずは、日本犬の柴くん ↓

IMG_1289

IMG_1291

真ん丸のお顔にころころの体かわいすぎます

この仔の問い合わせ番号は【NO.51028】になります。

 

 

続きましては、トイ・プードルちゃん ↓

IMG_1297

久しぶりのブラウンちゃんです(#^.^#)

お顔もとっても可愛く

大人しくお写真も、すんなり撮らせてくれました

この仔の問い合わせ番号は【NO.51036】になります。

 

 

続きましてもトイ・プードルくん ↓

IMG_1365

こちらはシルバーの男の仔になります

元気いっぱいで、人が大好きな仔です♪

この仔の問い合わせ番号は【NO.51061】になります。

 

 

 

続きましては、

マルチーズとミニチュア・ダックスフンドの

ハーフちゃんです ↓

IMG_1307

手をちゅっちゅしてきてとっても甘えたさんです

この仔の問い合わせ番号は【NO.51056】になります。

 

 

 

続きましてもハーフくんになります

こちらは、ポメラニアンとトイ・プードルの

ハーフくんになります

IMG_1314 IMG_1317

とっても愛らしく、毛並みもとってもふわふわです

この仔の問い合わせ番号は【NO.51031】になります。

 

 

 

続きましてはチワワちゃん ↓

IMG_1338

お写真を撮ったときは、お耳が垂れてましたが

日によっては右耳が立っているときもあります♪

この仔の問い合わせ番号は【NO.51057】になります。

 

 

最後にシー・ズーちゃん ↓

IMG_1347

尼崎店ではシー・ズーちゃんが大人気で

この仔も入ってきた初日に

2組のお客様にお声を掛けていただき

残念ながらご家族はまだ決まっておりませんが

ぜひ可愛いシー・ズーちゃんに会いに来て下さい(^^)/

この仔の問い合わせ番号は【NO.51041】になります。

 

 

 

あと、少し大きいチワワくんと、トイ・プードルちゃんに

ミニチュア・ダックスフンドとトイプードルのハーフくんも

仲間入りしてますので、皆様のお越しを

尼崎店スタッフ・ワンコ・ニャンコ一同でお待ちしております。

 

今回のblogは、飯田がupさせて頂きました。

 

ペットショップ犬の家 尼崎店
〒661-0031
兵庫県尼崎市武庫之荘本町3-2-8

TEL:06-6434-5037
FAX:06-6434-5038

尼崎店にはこんな子たちがいます

その他の記事

お昼寝中の猫ちゃん達🐈
プードル好きな方はご注目!!プードル特集🎉
猫ちゃん好き集まれ!尼崎店猫ちゃんご紹介✨
スプリングセール開催中😸🌸🐶
ペルシャ&猫のおもちゃ