子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
碧南店スタッフブログ

HAPPY♥BIRTHDAY

こんにちは

やっと晴れの日が続いてきてますね

もう夏ですね~!

 

今日ご紹介するのは、先日誕生日を迎えた可愛い碧南店の看板犬副看板犬です☆ミ

PENTAX DIGITAL CAMERA

まずは、7月16日誕生日の看板犬おはなちゃん

今年で2歳になったポメちゃんです

PENTAX DIGITAL CAMERA

次に7月20日で4歳になった副看板犬くぅくん

こちらもポメくんになります

今年もポップは遠藤作ですよ~(笑)

そして・・・・

PENTAX DIGITAL CAMERA

二人ともお利口に待て!!!!をしてます(笑)

PENTAX DIGITAL CAMERA

おなじ体勢で食べてる姿がかわいすぎる

PENTAX DIGITAL CAMERA

PENTAX DIGITAL CAMERA

ケーキはスタッフ坂田&遠藤で盛り付けしました(笑)

今年もスタッフでお祝いできてよかったです

 

また碧南店の愉快な看板犬たちの紹介もしていきますね~

 

碧南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ブラックタンの可愛い子が仲間入りしました✨ペットショップ犬の家猫の里碧南店
珍しいあの子たちが碧南店に!!🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
決算セールやってるよぉ✨NEWフェイスご紹介🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
新顔くん紹介!!ペットショップ犬の家猫の里碧南店
期間限定価格の子達のご紹介✨