子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

むにむにお口がたまらない・・・❤わんぱくガールボストンちゃんを松さんがご紹介します(^▽^)/ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは!!!!!!

 

松さんで―――す!(o^―^o)ニコ

 

 

最近一気に寒くなってきて凍えて震えてる松さん・・・🥶

この間みぞれ?あられ?が降ってるのを目撃してしまい

 

 

いよいよ冬か・・・((松さん冬嫌い))

 

 

冬の運転はほんとに嫌いです・・・

 

 

雪なんて積もろうもんなら

 

 

もう事故です((恐怖))

 

 

でもしっかり車のタイヤはスタットレスにしまして準備万端です⛄

 

 

皆さんも風邪をひかないように温かく過ごしてくださいね!!

 

 

それでは!本題に入ります!!!!

本日ご紹介するのは~!

ボストンテリアの女の子!!!!!!!

 

おめめおっきいい!!!!

 

この子、とってもわんぱくガールで遊ぶのが大好きなんです!!

 

 

まだ歩き方はTHE赤ちゃん!ですが一生懸命必死に遊ぶ姿がほんっとうに可愛いんですよね~🎶

 

 

そして見てくださいよ・・・

このかわいい首の傾げ方・・・・・・💛💜💗

 

「「きょとん?」」って聞こえてきそう💜

 

 

お口がぷにぷにむにむにぶるんぶるんで・・・

 

 

 

もうたまらない~~~!!!!

 

 

松さんはいつもボストンちゃんのこのお口をむにむにして癒されているのです・・・(*´ω`*)

 

 

みなさんにもこのボストンちゃんのかわいさを是非とも味わってほしいのです!!!

 

ラスパ白山店でぜひ!松さんと一緒にムニムニしましょう(^▽^)/💜

スタッフ一同お待ちしております!!

詳しくは👇

★148007ボストンテリア♀

★2022/10/3生まれ

★パパ→5kgママ→6.5kg

 

Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店