子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

むっちむち!コロッコロな山さんドタイプの黒柴ちゃんが舞い降りましたよ~~~~!!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店 

こんにちは~~!!!

またまたお久しぶりです~

すぐブログをさぼりがちな山さんです(^-^)

 

今回は山さん好みの黒柴たん(天使)がやってきてくれたので、、これは皆さんにご紹介せねば、、、、!!

と勝手な使命感を感じて今に至ります(‘ω’)ノ

 

まぁまぁお話もここまでに、さっそくかわいこちゃんをご紹介していきますね!!!!

まずはこちらの一枚をドウゾ👐

はぁ~~~~~!!!!!なんてかわいいの!!!!!!!怒

きゅるんとお目目の可愛いタヌキ顔ちゃんなんです♡♡♡

 

こういうキリッとしたお顔も出来るんでしゅね、、、♡♡

めちゃくちゃできる女感でてますけど、いややっぱり拭えないバブちゃん感( *´艸`)

可愛すぎる♡♡♡

 

性格はとっても元気な女の子なのでお写真にこんなオフショットもあります♡

こんな感じ♡(笑)

 

なんか柴ちゃんってお口開けてる顔がとっても可愛いですよね~~~~!!

分かります!?笑い顔になりやすいというか、、、

 

ちょっと全身が写ってなくて申し訳ないんですけどんとか伝われこのムチムチ感、、、!!!!!!

触った感じも気持ちよくてお口もムニムニで、ずっと触っていたくなっちゃうようなかわいこちゃんですので皆さんも是非一度会いに来てみてはいかがですか??

 

詳しくは☟

☆148004_柴♀

☆2022.10.4生まれ

☆パパ→7.7kg ママ→7kg

 

Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店