子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

かわいい仔大集合っ!新しいお友達紹介♡ポチッとクリックしてねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちはっ!♡

 

こまさんですっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ハッピー――ッ!

やっほーーーーーーいっ!😊

 

 

最近雨が続いてみなさん「どんよ~り」していませんか?

 

雨ってどうしてこんなに気持ちが暗くなってしまうのでしょうか(笑)

 

 

今日は余談をお話したくてうずうずのこまさんなのですが、

なんとっ!新しいお友達が5頭もラスパに来てくれましたっ!♡

 

 

ご紹介が盛りだくさんの日なので、しぶしぶ余談は次回のお楽しみにいたしましょう(笑)

 

乞うご期待っ❣❣❣❣(●´ω`●)

 

ではでは可愛い仔達のご紹介へっ!

 

エントリー№ワ~ン♡

 

 ババ――――――ンッ!♡

 

 

なんですかっ!このモコモコの子犬ちゃんはっ!♡

 

これは、まさに、、、「大福もちっ?」かしら?www

 

 

可愛すぎてヨダレがでそうですねっ!

 

まさにおいしそうなくらい可愛らしい大福のポメくんっ!

こまさん命名「ポメ福(ふく)ッ!!!」

 

かぁぁぁぁぁいいいい――――――♡

 

この可愛さは生で見るべきですよっ!是非あいにきてくださいねっ♡

 

 

 

はいっ!ではではっ!

 

エントリー№とぅ~う♡

 

み~んな大好き柴ちゃ~~~ん♡

 

 

※(注意)  今日はこまさん大興奮なので、いつもよりドUP写真でお送りしております(笑)

 

なんてまん丸なのでしょうか。。。

このお顔様♡

 

七福神?(笑)

 

 

なんだか見つめられると光明が眩しいです。

 

神様のように優しい表情ですよっ!

 

さぁ!ご覧あれっ!

 

ドンッ!ドドンッ!!!!

 

 

性格もまったりおっとり♡

 

ちっちゃい柴ちゃんはたまらないですよねっ♡

 

「わたちを拝みたまえよっ♡」と言っているかのようです(笑)

 

 

エントリ№すりぃ~♡

 

ちわっ!ちわっ!ちわわぁぁぁ!♡

 

 

ちぃちゃいですね~♡

 

サイズがもうなんとも言えないですね~

 

手乗りサイズっ!それだけで正義っ!

 

ポンポ~~~~~~ンッ!!!(イグジット)

 

 

うるうるな瞳♡

 

 

つぶらな瞳で見つめられると撫でずにはいられないっ!!!

こまさんなでなでしまくりですっ♡

 

 

 

エントリー№ふぉ~♡

 

「きゃ~んきゃ~ん」のヨーキちゃん♡

 

鳴き声が可愛すぎるっ!♡

 

 

すっごく甘えん坊さんですっ♡

 

ヨーキちゃんといえばっ!

 

成長と共に6色変わる毛色がお楽しみですよねっ!♡

 

ヨチヨチ歩きがまた可愛いんですよっ♡

 

 

「わたちに会いにきてねっ!♡」と言わんばかりに

「きゅ~ん、きゅ~ん」って鳴いてます♡

 

 

エントリー№ふぁ~いぶ♡

 

なんと珍しいっ!

ジャックラッセルテリアッ!♡

 

模様がキレイッ!♡

 

白と茶のお色が綺麗っ!

模様がもう完璧ですっ!

 

 

キリッとしたお顔っ!凛々しいですね~♡

 

将来、美人ちゃんなこと間違いなしですっ♡

こまさん大絶賛っ!♡

 

(きゅん♡きゅん♡)

 

 

この仔もちぃちゃいですよね~♡

 

「はぁ~♡」ってピンクのため息でちゃいます♡

 

今回ほんとに将来有望な仔が盛りだくさんっ!

 

4連休は是非ラスパ白山店へご来店をっ!

 

みんなで待ってますっ♡

是非是非会いにきてくださいねっ♡

 

こまさんも待ってま~す♡

(誰が喜ぶねんっ!)ってかわさんに突っ込まれそう。。。。

 

 

こまさんが5頭紹介すると長くなっちゃいました(笑)

 

5頭み~んなそれぞれ可愛さが詰まっていて

書ききれないっ❣

 

長~いブログを最後まで読んでくださった方っ!ありがとうございますっ!

だいすきですっ!

こまさんみなさんをリスペクトですっ!

 

ではではこのへんでっ!♡

 

(ドロンッ!)

 

 

 

 

可愛い仔達、詳しくはこちら☟

 

☆№.1 119486

★ポメラニアン(男の子)

☆2020/7/28生

★papa2.5kg   mama2.8kg

 

★№.2     119440

☆柴(女の子)

★2020/7/28生

☆papa8.0kg  mama6.5kg

 

☆№.3     119478

★チワワ(スムース)(女の子)

☆2020/7/28生

★papa2.3kg  mama2.8kg

 

★№.4       119399

☆ヨークシャー・テリア(女の子)

★2020/7/28

☆papa 2.6kg   mama 3.0kg

 

☆№.5          119433

★ジャック・ラッセル・テリア(女の子)

☆2020/7/28生

★papa 6.0kg   mama 5.5kg

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店