子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

まさに雪見大福っ!?♡可愛すぎ要注意ですっ♡

こんにちはっ!

 

こまさんでございますっ♡

 

最近アイスに激ハマり中のこまさんっ♡

 

みなさんは何のアイスがお好きですかっ?

 

こまさんは1位 ハーゲンダッツ

2位 ピノ

3位 雪見だいふく ですです(笑)

 

そぉっ!本日のタイトルにも登場した雪見大福ですが、

 

なんのことかというと・・・。

 

どどーーーーーーーんっ!!!

 

 

今日の主役はこの仔♡

 

こまさん命名「ポメ福くん♡」でーーーすっ❣❣❣

 

こんな天使な仔いますかっ!

 

まっしろしろすけにモコモコな毛っ♡

まん丸なボディーっ♡

 

この短いおみ足で歩く姿はもう可愛すぎて、、、

こまさん「きゅんきゆんっ」が止まりませんっ(>_<)♡

 

ドUP♡♡♡⤴

 

 

(キリッ!)

 

可愛さだけではなく、さすが男の子っ!

ちゃんとカッコ良さもってます♡

 

女性陣に人気のイカツイ系男子っ!みなさんどうですかっ?♡

 

凛々しい~~~っ!♡

 

こまさんメロメロですっ♡

 

さらにさらにっ!♡

 

 

はいっ!かわいいっ♡

 

可愛いshotですっ♡

 

性格もかまってくん♡

 

ポテポテと頑張って歩いてきては、「あそぼあそぼ~っ!」と

楽しそうに遊ぶ姿がたまりません♡

 

さらに抱っこもだーーーーいすきっ♡

 

抱っこされるとチーンとしてますっ。

腕の中でぬくもりに包まれると落ち着くんですねっ♡

 

可愛すぎですっ♡

 

そんなポメ福くん絶賛家族大募集中っ!♡

 

ポメ福くん詳しくはこちら☟

 

119486

ポメラニアン(男の子)

★2020.7.28生

★papa  2.5kg mama  2.8kg

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店