子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

温度差激しすぎるでしょ!!風邪ひくわ!!&まん丸お顔のスコくん♡ 犬の家猫の里 ペットショップ プチマリア ラスパ白山店

さむいぃぃぃ!!!

温度差が激しすぎて体がついてこな~い

子どもってなんであんなにも元気なんでしょ??

 

歳を感じてきた辻さんです(笑)

 

子どももそうですけど高校生とか制服でスカートで生足って・・・

見てるこっちが寒いわ!!

あったかい服装して!!!風邪ひくよ!!

 

私は風とか吹いたら服の隙間から全身が冷えてる感じがして・・・

もう温度差で風邪ひきそう

 

みなさんも暖かいかっこうしましょ!

 

 

 

さて余談はこれくらいにして

こねこ見て癒されましょう(●´ω`●)

 

ではでは今日はスコティッシュフォールドの男の子ですよっ!

ばーーーーーーーーーん!!!

 

かわいいぃぃ♡♡♡

 

 

性格はもちろん人懐っこいんです!!

抱っこや触られるのがとっても大好き♡♡♡

撫でている時

ずぅーっと!「ゴロゴロゴロゴロ~」

 

 

癒しです!

最近は寒いのもあってヒーターの上でお昼寝が日常♪

動くものにもとっても興味津々!!

 

ぜひ癒されに来てください!!

 

スコくんの詳しくはこちら☟

☆122398 スコティッシュフォールド♂

☆2020.10.09生まれ

☆ぱぱ3.8kg まま4kg

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店