子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

全俺が泣いた。スタッフNの近況報告と、ぜひ抱っこしていただきたいっ♡♡めちゃくちゃcuteな黒ラブちゃん!

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは!

 

 

ちかごろ頻繁に登場しております、中さんです。

 

 

 

 

さっそくですが、聞いてください!!

 

 

 

わたし、なんと……

 

 

 

なんとなんと……!

 

 

 

なんとなんとなんと!!!

 

 

 

 

劇場版 鬼滅の刃 無限列車編

 

 

 

 

を!!!

 

 

 

観たんですよおおおおおお!!! 拍手っ!!!

 

 

 

 

 

 

…いや、遅くね?

 

 

 

 

 

 

っていうツッコミがそこらじゅうから聞こえてきそうですが!!

 

 

 

ずーっとずーっと前から観たくって、

 

 

だけど、かくかくしかじか諸々な事情が重なって、

 

 

タイミングが合わず、公開から早三か月……

 

 

 

 

どれだけこの日を待ちわびてきたことか……!!

 

 

 

 

お店のUSENで流れるLisaさんの「」を聴きながら

 

鬼滅の刃への思いを人知れず募らせてきた中さんなのです……(遠い目)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

おあずけを食らっていた分、当日はスクリーンに食らいつくように、

 

 

 

そりゃもう 全 集 中 で作品を楽しんでまいりました!

 

 

 

 

もうね、泣きましたよ~~~~~~!!!

 

 

 

いい話すぎた~~~~~

 

 

 

泣きすぎて鼻つまるしそのうえマスクもしてるしだったので呼吸困難で軽く死にかけつつ、

 

 

それでも、一年分くらいの涙を流してストレス発散スッキリ快調です!

 

 

ありがとう鬼滅!!! だいすきだ!!!

 

 

 

 

そして、毎度毎度

 

趣味嗜好押し付けまくりでまるでテロみたいな私のブログを読んでくださる

 

 

優しいみなさま!! 大好きです!!(何事)

 

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

そんな今日も、

 

 

力いっぱい可愛い仔たちの紹介をさせていただきたいと思います!!!

 

 

 

今日ご紹介するのは~~ この仔!!!

 

 

ラブラドール・レトリーバーの女の子ですっ♡♡♡♡

 

 

この優しい笑顔がたまらないっ!

 

 

 

お色はとっても綺麗なブラックですよ~♥♥♥

 

 

横からもどうぞ~っ♡♡♡

 

 

 

 

 

んんん~!! カワイイ!!!

 

 

 

 

人が大好きで、かまって欲しくってクゥ~ンクゥ~ンてなくんです。

 

 

抱っこしてあげると大人しくて、可愛いお目目で見つめてくれます…♡癒

 

 

 

大型犬ちゃんなので体重もずっしりめで、

 

 

まるで人間の赤ちゃんみたいなんですよ(*´▽`*)♪

 

 

 

 

大きく立派に育つので、抱っこできるのも今のうちっ!

 

 

 

可愛い可愛いラブちゃんのこと、

 

 

ぜひ♡ 抱っこしに来てくださいね♡♡

 

 

 

ラブちゃん、絶賛家族募集中です!!!!

 

 

ラブちゃんの詳しくはこちら☟

☆124281 ラブラドール・レトリーバー♀

☆2020.11.30生まれ

☆ぱぱ30.0kg まま28.0kg

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店