子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

食べました!獄激辛カレー&真っ白で可愛い仔♡マルポメちゃん♡ 犬の家猫の里 ペットショップ プチマリア ラスパ白山店

辻さんです!

辛い食べ物は好きですか??

 

前に発売されてた「ペアング獄激辛」は食べた瞬間

めちゃくちゃ辛くて1パック食べきれなくてリタイアしました(笑)

 

今回は

「ペアング獄激辛カレー」そのカレー味ということで!

カレー大好き♡甘口しか食べれないけど

(声:もう結果言わなくてもわかるよ)

 

食べてみよう!!GO!!

 

1人で食べるのは怖いので相方を巻き込みました(笑)

 

(辻・相方)「いっただきまーす!!!」

 

パクッ・・・。ゴホッゴホッ💦💦

 

!?!?!?!

 

口の中がピリピリして痛いし、滝のように汗だらだら

もう飲み物飲んでも治らない状態がずーっと続き・・・。

 

(辻)「これ・・・本当に食べるの?」

(相方)「いや!辻が誘ったんでしょうが!!!!!」

 

まず辛すぎてカレー味?ってなりながら食べて

相方のすごい根性で1パック無事にたべきることができました。

 

そのあとのポテトサラダがもう絶品

ポテトサラダを心から好きになりました(笑)

 

めちゃくちゃ辛いので本当に辛いの全然平気って方は

試してみてください!

 

では余談はこれくらいにして

 

本題へっ!!!

 

ふわぁふわぁぁぁ♡♡♡

マルチーズ × ポメラニアン ハーフ犬ですっ!

綿のようにふんわりしてて可愛いぃぃ♡♡

 

 

性格はもちろん甘えん坊さん♡♡♡

抱っこされているときはお膝にちょっこり♪

もっふもふ♡♡

そして小さいので抱っこしている感が全くないんです!!

 

 

こんな「うるっ」っとした目されると

もうなんでも聞きたくなります♡♡♡

 

こんなにも可愛いマルポメちゃんに

ぜひ会いに来てください!!

 

 

マルポメちゃん情報☟

☆124303 マルチーズ×ポメラニアン ♀

☆2020.11.30生まれ

☆ぱぱ2.8kg まま3.2kg

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店