子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

愛嬌抜群レディーのおでましよ♡ペットショップ犬の家金沢店

バレンタインも終わって次のイベントが待ち遠しいジョシスタッフHです♡笑

(↑そんな年齢でもないんです。。。はい。。。。wwww)

バレンタインDAYは世の中の女子たちは愛するヒトにプレゼントしましたか???🍫❤

我が家のバレンタインデーはスーパーでチョコというチョコを爆買いして渡すという豪快なバレンタインです(笑)

みなさんも是非してみてほしいです😍

ではでは、、、、本題に入ります🎌

今回というか今日というか、今!来てくれたレデイのご紹介をしますね٩(♡ε♡ )۶

姫~~~!!

こちらにおいでくださいませ~~~♪

テチテチテチテチッッ🐾🐾

(歩いてる音)

151015 タイニープードル(姫)

 

 

はあああああああん♥

かわいすぎませーーーーん?✨

めちゃめちゃおっとりさんの愛嬌が抜群のプー姫です🐩

写真を撮るときもしっかりいろんなポーズを決めてくれて

モデル育ちなのかと思っちゃったよ~~~!!!

このお写真なんて見てください!!!

ほら!

ウ・ィ・ン・ク👀

だいぶ難易度高めの技までこなせちゃうプー姫です。。。。

これは、すぐ決まっちゃいそうですね♥

ぜひ皆さんスカイプでもOK!

店頭来店も更にOK!

いつでもどこでもお待ちしております✌

ペットショップ犬の家&猫の里では、

 

各店可愛い子犬ちゃん子猫ちゃんがお客様をお出迎えしてくれます。

 

ぜひご来店ください!

 

 

 

 

 

【ご来店のお客さまへのお願い】 

 

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

 

・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

 

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

犬の家 金沢店

石川県金沢市もりの里1丁目93番地

076-213-7022

Instagram:@putimaria_kanazawa

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

3匹仲間入りしました✨
シュナちゃんお久しぶりだね😊
お久しぶりのマルちゃん💖
今週の新入生のご紹介👏
🎍新入生のご紹介🎍