子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢店スタッフブログ

とびきり可愛い甘えん坊が参上!!

こんにちは!ペットショッププチマリア金沢本店です!(^^)!

いきなりですが、年末といえば楽しい行事が盛りだくさんですよね♪

クリスマスにお正月・・・(*’▽’)

今年は新型コロナウィルスの影響もあり、例年のようにはいかないことが多いかと思いますが、

そんな時こそ!!お家の可愛いワンちゃん、ネコちゃんたちと

楽しくまーったり過ごしてみてはいかがでしょうか☆彡

 

さて、今週も可愛い新入りさんがやってきました!!

まずはワンちゃん♡

ハーフ犬の中でも人気の高い子たちです(^_-)-☆

↑トイプードルとチワワのハーフ犬

少し離れたお目目がたまらなくかわいらしい女の子です♡

 

 

 

 

↑トイプードルとマルチーズのハーフ犬

とっても寂しがりで甘えん坊な女の子です♡

 

 

そしてそして!

とびきり可愛い甘えん坊♡

スタッフもメロメロなスコティッシュフォールド(立耳)の女の子(*´з`)

もう自分がかわいいって気づいちゃってますよね!!

かまってちゃんなので必死に鳴いてアピールしてくれます(*ノωノ)

ぜひぜひ会いに来てくださいね!!

ペットショッププチマリア金沢本店 ☎076-213-7022

 

金沢店にはこんな子たちがいます

その他の記事

3匹仲間入りしました✨
シュナちゃんお久しぶりだね😊
お久しぶりのマルちゃん💖
今週の新入生のご紹介👏
🎍新入生のご紹介🎍