子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

ポメまつり開催中!? ペットショップ プチマリア イオンもりの里店

こんにちは!

プチマリアイオンもりの里店 スタッフHです(^^)/

昨日までの温かさが一変!

なんという寒さですか・・・!

 

三寒四温とはよく言ったものの。

やっぱりあったかいほうがいいです(;´・ω・)

気持ちもほっこりしますし。

 

お外は寒いですけど、

プチマリアイオンもりの里店はあったかいですよ~(^^♪

なんってったって、かわいいもふもふのポメ祭りをしているから!!

 

ポメ祭りというのは冗談ですが( *´艸`)

 

ポメラニアンとポメラニアンが入ったハーフ犬合わせて、

もふもふの可愛い子が合計3頭もいるんですよ☆

 

まずは、

No.125419 ポメラニアン ♀

たぬき顔でころころした姿は奇跡の産物としか思えません!

本当に可愛いんです!!!

是非実物を見てみてください(*ノωノ)

 

No.125136 ハーフ犬(ポメラニアン×マルチーズ) ♀

白い毛玉ちゃんです。

ポメラニアンのふわふわ感と遊び心満載な性格がこの子のチャームポイント♪

遊ぼう!

って、いつも誘ってくれます(#^^#)

 

続いて、

No.124892 ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン) ♀

眠くて、眠くて、

目が開かない・・・

眠いだけでかわいいっ!

ちょっとおっとりしたところもある甘えん坊ガールです!

ポメ譲りの綺麗なオレンジ色もステキ!!

 

ということで、

こんなに可愛いポメsをはじめ、

可愛いワンちゃん、ネコちゃんが皆様をお待ちしております!

 

お天気はしばらく不安定みたいですが、

是非プチマリアイオンもりの里店に遊びにきてくださいね(#^^#)

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】