子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

新入生チワプー君!性格は?飼いやすいの? ペットショップ プチマリア イオンもりの里店 

 

 

こんにちは!

今週の新入生君は、

くりくりまんまるおめめのちびっ子君!

トイ・プードル×チワワのミックス犬です🌟

125714 チワプー ♂

体重もまだ0.6㎏程で小柄さんですね♪

ピンクの背景使いこなしてます♡

 

チワプーの性格ですが、

トイプードルのフレンドリーさとチワワの注意深さが

合わさって

初めてワンちゃんを飼われる方にもおススメな犬種だと思います(*^-^*)

 

 

実はスタッフMの実家にチワプーがいるのですが

人懐っこく、

おもちゃのひっぱりっこ遊びやボールの取ってこい遊びが好きで

いつまでも赤ちゃんみたいな子です♪

 

 

この子も沢山遊んでくださる家族がみつかると嬉しいな~

 

この子の詳しい情報はこちらからご覧ください⭐

↓↓

チワプー

 

 

 

今週の土日は是非

プチマリアイオンもりの里店に遊びに来てみませんか♪

 

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

 

 

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】