子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

ツヤツヤ☆ピカピカ☆黒柴ちゃん入学しました! ペットショップ プチマリア イオンもりの里店

こんにちは!

プチマリアイオンもりの里店 スタッフHです(*^-^*)

 

昨日、家の中で小さな虫が飛んでいるのを発見!!

春ですね~♪♪♪

うれしい~(^^♪

でも、虫は嫌いです泣

 

さて、今週の新入生を紹介します。

人気が高い黒柴ちゃんがまた入ってきてくれました!

No.125986 柴 ♀

きりっとしたこのポージング!

マロもくっきりはっきり!

でも、

本当は甘えん坊な女の子なんです( *´艸`)☆

スタッフが近くを通ると、

「こっち来て~」と呼ぶんですよ(犬語で…)。

 

目をつむったお顔も可愛い↓

是非是非かわいい黒柴ちゃんに会いに来てくださいね!

 

ただいま、プチマリアでは、

★★★半期に一度の大決算セール★★★を行っております。

これから暖かくてワンちゃんとのお散歩が楽しい季節になります。

この大チャンスに新しい家族を迎えませんか?

 

可愛いワンちゃん、そして猫ちゃんが皆様をお待ちしております。

是非プチマリア イオンもりの里店に足をお運びくださいね(#^^#)

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】