子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

可愛いむちむち王子降臨! ペットショップ プチマリア イオンもりの里

こんにちは!

プチマリアイオンもりの里 スタッフHです(*’▽’)

 

昨日、お休みだったので自宅の庭の草抜きをしました。

特に目立つのがスギナ。

そして、タンポポ。

・・・勝手に増殖したイチゴ。

 

きっと、1か月もたたないうちにスギナ林は復活することでしょう。

草の生命力には脱帽です(゚Д゚)ノ

 

さて、

今日はお店にいる可愛いむちむちちゃんをご紹介!

No.127273 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ) ♂

人間大好き、

抱っこ大好き、

ごはんも大好き!

可愛いさにスタッフも癒されちゃってます(*´ω`)

 

しばらく遊んだ後はうとうとしてきて...

 

おやすみなさい☆彡

この可愛さ、ずるい!

実物はもっと可愛いので会いにきてください!

 

今週末はいよいよゴールデンウイークに突入しますね。

お出かけもなかなかできないこのご時世、

ぜひプチマリアイオンもりの里店に遊びにきてください!

店内の消毒・スタッフの体調管理などにしっかり注意を払い、安心してご来店いただける環境づくりに努め、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】