子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
イオンもりの里店スタッフブログ

かわいい怪獣ダックスフンド! ペットショップ プチマリア イオンもりの里店

こんにちは!

 

プチマリアイオンもりの里店です(*^^*)

本日は

もりの里店のかわいいダックス君のおさんぽデビュー記念日です!!!!

💛(*´∨`*)💛

 

 

🍰誕生日2020/12/29🍰

カラーはブラックタンの男の子です!

 

↓↓↓HPはこちら↓↓↓

125430ミニチュアダックスフンド

 

 

 

デビューとなればスタッフも気合がはいりまして、

大のお気に入り「怪獣キグルミ」でお散歩しました✨

 

とっても似合っているので合間合間に撮影会🌟

 

人が大好きで抱っことお膝が大好き☆

ふかふかの撮影台がうれしいのか

ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでいました!

 

手にあごをのせて、

気持ちよさそうにうっとりしているのを見ると

なでなでを催促されてるこちらもうっとり💛

かなりのなでなで好きです!

 

 

遊ぶのも甘えるのも大好きなダックス君、

家族募集中です!!

 

価格や詳細はこちら

↓↓↓↓

125430ミニチュアダックスフンド

 

 

いよいよゴールデンウイークに突入しますね。

お出かけもなかなかできないこのご時世、

ぜひプチマリアイオンもりの里店に遊びにきてください!

店内の消毒・スタッフの体調管理などにしっかり注意を払い、安心してご来店いただける環境づくりに努め、皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

**************************************************

ペットショップ プチマリアイオンもりの里店

石川県金沢市もりの里1-90イオンもりの里店内

℡ 076-254-1235

インスタ:@putimariamorinosato

**************************************************

その他の記事

まるでぬいぐるみ!!ペットショップ プチマリア イオン もりの里店
出会いに感謝(*´ω`)最後の新入生! * ペットショップ プチマリア イオン もりの里店 *
七変化!?☆トイ・プードルの男の子のご紹介です!!【プチマリア イオンもりの里】
ずっと眺めていたくなる…可愛い新入生きました♡ ペットショップ プチマリア イオン もりの里
見て見て!!こんなに長いまつ毛なんです!!【プチマリア イオンもりの里店】