子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

雪が似合う!? ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさんこんにちは!ハザワです!

皆さんはこの冬どのように過ごす予定でしょうか?

私は鍋パーティーや、たこ焼きパーティー、クリスマスパーティー、コストコパーティーなどイベントが盛りだくさんです💕

去年はコロナの事もあり控え目でしたが、感染予防対策をしたうえで楽しみましょう!

あと冬の強敵…正月太りにも注意ですね😲💦

美味しいものをたくさん食べて寒さを吹き飛ばしちゃいましょう😋

 

さてさて本日はキューティーなノルウェージャンくんのご紹介をさせていただきます🎵

NO.147667ノルウェージャンの男の子です!

とっても甘えん坊なノルくん、人がとにかく大好きなため扉を開けると

人に向って真っ先にダイブしてきます(*`艸´)ウシシシ

こんなかわいこちゃん!お店に来た時のお写真がこちら↴

んんんんん~可愛い🤤

この初々しさがたまらなく可愛いですね!

続いては最近の撮りたてお写真です📷✨↴

おっと!ほのかに漂う貫禄が🍵

こんな凛々しいノルちゃんがお家の窓辺で雪景色を眺めているのを想像すると…

もう控え目に言っても最高すぎる絶景ですね🌨

皆様も是非甘えん坊で美しすぎるノルちゃんに会いに来てください!

お待ちしております😊

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 羽澤

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店