子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新しい子たちのご紹介です✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん、こんにちは( *´艸`)

今日は、鼻ぺちゃ大好きな小枝が担当させて頂きますね🎵

 

クリスマスは、親戚13人が集まってパーティー🎉しました。

今年も、たくさんの料理とケーキ🍰、メインイベントビンゴ大会をしました(*´▽`*)

 

子供らも大人もみんな、かなり盛り上がって楽しく過ごせました🎵

今年も残すところ、あと数日ですが笑って年越しできたらいいなぁと思います。

そして、そして来年も笑って過ごせる日が一日でも多くなるように意識して過ごしたいと思います( *´艸`)

 

改めまして、今年はたくさんお世話になりました<(_ _)>

来年もどうぞアミーゴおこばた店スタッフ一同をよろしくお願い致します<(_ _)>

 

それでは、今年ラスト!???かもしれないにゅ~ふぇいすのパピーちゃん達をご紹介します。

148634ビショプー

白い毛並みがとってもキュートなマルビションくんがやってきました!
まぁるいおめめにまぁるいおかおがチャームポイント💕
性格はマイペースでお部屋の中ではゆったり過ごしています✨
好奇心も旺盛で会いに行くとよちよち歩いて近づいてきてくれます💖

148649トイ・プードル

とっても元気なトイプードルの男の子がやってきました!
好奇心旺盛で遊ぶの大好き✨
人やおもちゃにも興味津々で遊んで遊んで♪と近寄ってきます💕

148606ジャックラッセルテリア

クッキリとした白と茶色の模様がとっても綺麗なジャックちゃんがやってきました!
おっきなお目目に垂れたお耳がチャームポイント💕
天真爛漫で元気いっぱい!いろんなものに興味津々です!

今回の新人ちゃんは、3頭でしたッ( *´艸`)

他にも、ご紹介したい子がたくさんお店にいますのでぜひ遊びに来てください💖

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店