子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

✨新人ちゃんのご紹介です❕✨

こんにちわ!

今回で2回目の投稿となりました!川端と申します!

皆様お正月も終わりお仕事も始まっている時期かと思われますが体調面などお変わりないでしょうか?

かく言う自分は例の流行病にかかってしまい長いお休みをいただいてしまいました。。。😢

今はしっかり休養し、無事検査も陰性が出たので晴れてお仕事に復帰致しましたが皆さんも体調管理に十分お気を付けください!

まだまだ寒さが続く今日この頃ですが自分も寒さに負けず頑張って参ります!

それでは、今回の新人君のご紹介です!

 

NO.149321ハーフ犬(マルチーズ×タイニー・プードル)

クリームの毛並みがとってもキュートな男の子!

人やおもちゃにも興味津々で、お部屋の前を通ると遊んで!遊んで!と近寄ってきてくれます💖

 

他にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、是非お店に遊びに来てくださいね!

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店