子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新人さーん!大集合ー! ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん!こんにちは、元気もりもりの羽澤です✨

恐れいていた大寒波が今夜やってきますね…

何の準備も出来ていないまま迎えることになってしまいましたが、頑張って家族で一致団結して乗り越えたいと思います!

さーて!寒さが吹き飛ぶ新人さんのご紹介です🎵

NO.149810ハーフ犬(トイ・プードル×ミニチュア・シュナウザー)

 

突進型あまんえんぼのキュートなトイシュナちゃん💖

全体的にシュナちゃん要素が強めの真っ黒ガールです❕

NO.149823ハーフ犬(マルチーズ×ヨークシャ・テリア)

 

きょとーんとしたお顔立ちのマルヨーキーちゃん🥰

短めのあんよでぽてぽて走って撫でられに来てくれます✨

NO.149836ハーフ犬(タイニー・プードル×チワワ)

 

ふんわりパーマにきぱっと入ったブラックタンの眉毛柄が素敵👏👏

相部屋のマルヨーキーちゃんと競い合うようにこちらにアピールしてくる甘えんぼさん💖

NO.149819 サイベリアン

 

つり目のイケメンサイベリアン君❣

サイベリアンらしい爆毛💥のふわもこぼくちゃんです🌟

NO.149838 ブリティッシュ・ショートヘア

 

もちもちどっっっしりブリティッシュくん🥰🥰

よくキャットタワーの上で寝てるから、人が近くに来たときはあわあわ💦しながら

おりてきてくれますよ(笑)

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 羽澤

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店