子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🌸🌸新入りちゃんのご紹介🌸🌸犬の家 ペットショップ おこばた店

みなさん、こんにちは🎵

本日は小枝が担当させて頂きます(-ω-)/

 

さて、ここ最近お天気がいい日が続いてたりでポカポカ🌞陽気が心地よいですよね。

夏前のこの季節がなぜか、毎年ワクワクしちゃうんです。

何かが、起こりそうなそんなワクワクがみなさんはありませんか???( *´艸`)

この年齢になってくると、、、悲しい😢ですが、なかなかワクワク感を味わうことがないので

ワクワク感が楽しめるこの季節が大好きです🥰

 

愛犬にはもってこいのお天気なので、いろんなところにお出かけして愛犬との思い出も作らなければ(`・ω・´)ですね❤

 

愛犬をまだ、迎え入れてないそこのアナタ👉に朗報です!!!

今週も可愛い子がぞくぞく入ってきましたのでご紹介していきます(`・ω・´)

あっっ!もちろん、おうちでまったりなのが好みのアナタにもご紹介できるかわいこちゃんもいるので最後まで

読んでってね~~

 

まずはわんちゃんから🐶

150606ゴールデン・レトリーバー♀

とっても、天真爛漫な女の子です🥰

人が大好きなので、扉を開けるとダイブしてきます(笑)

そして、この美貌は目が離せませんね💖

 

151577トイ・プードル♀

キョトンとしたお顔がとっても愛らしい子です💖

少し小さめさんで、美脚が魅力的。

とっても人懐っこいこですよ🎵

 

151437マルプー♂

アプリコットの毛並みがとっても綺麗なマルタイニーくんがやってきました!

まるでお人形さんのようなちんまりとした姿が大人気のマルタイニーくん✨

性格は遊ぶのが大好きで甘えたがりな性格💕

お部屋の前を通ると遊んで!遊んで!と近寄ってきてくれます!

 

さて、次は~にゃんこちゃんです~

151235スコティッシュ・フォールド♀

すっごくアイラインがしっかり入ってて、クリクリな大きな目で見つめられると可愛すぎて悶絶しちゃいますよ💕

声をかけるとちっちゃな声で鳴いてアピールもしてくれるので本当に可愛いです🥰

モフモフな毛並みとお色の入り方がとってもチャーミングです🌟

 

今週の新入りちゃん達のご紹介は以上になります。

他にも、お店には可愛い子やお勧めしたい子がたくさんいますのでぜひおこばた店に

遊びに来ていただきたいです🥰

みな様のご来店心よりお待ちしております💖

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店