子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
碧南店スタッフブログ

♥美犬さん♥{ペットショップ犬の家 碧南店}

 

こんにちは

今日もとっても寒い((+_+))

今年も早くボードへ行きたくてウズウズしております!!!!

そんなことはさておいて、オススメの美犬さんを紹介致します

NO.55588 ゴールデン

PENTAX DIGITAL CAMERA

笑顔もとっても素敵なゴルちゃん

甘えん坊な可愛い子です

NO.55960 ハーフ犬

PENTAX DIGITAL CAMERA

さて、何のハーフ犬でしょう

すごく珍しいハーフ犬ですよ

この子の詳細は是非碧南店にご来店いただくか、HPでご確認ください(笑)

あえて教えませ~ん(笑)  ほんとにほんとに見てほしいです!!!

以上、今日のご紹介でした~

皆様のご来店お待ちしております

 

ペットショップ犬の家 碧南店

☎0566-43-3915 担当:遠藤

 

 

 

 

 

 

碧南店にはこんな子たちがいます

その他の記事

ブラックタンの可愛い子が仲間入りしました✨ペットショップ犬の家猫の里碧南店
珍しいあの子たちが碧南店に!!🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
決算セールやってるよぉ✨NEWフェイスご紹介🌟ペットショップ犬の家猫の里碧南店
新顔くん紹介!!ペットショップ犬の家猫の里碧南店
期間限定価格の子達のご紹介✨