子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新入りさんのご紹介💕

みなさんこんにちは!

雪も少しおさまり、わんちゃんねこちゃん日和ではないでしょうか!?

今日はカワイイ新人ちゃんたちのご紹介をいたします!!

NO. 124076 ミニチュアダックスフンド おんなのこ♀

大人しくよくねるいい子です♪

 

NO. 124076 ハーフ犬(ポメラニアン×チワワ)おとこのこ♂

元気なわちゃわちゃ短足BOYです☆

 

他にもかわいい子達が待ってますので、是非お店に来てください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております🎵

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店