子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

おすすめの女の子のダックスちゃんをご紹介!

皆さんこんにちは!

春に向けて少しずつ暖かくなってきましたが皆さんはどうお過ごしですか?

今回ご紹介するのはおっとりと大人しい女の子のダックスちゃんです!

NO. 124047 

可愛いおめめで見つめられるとたまらないですね💘

他にもたくさん可愛い子達がいるのでぜひ会いに来てください!

プチマリアおこばた店スタッフ一同

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店