子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

本日のおすすめにゃんこ♡♡ ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん こんにちは!

姉の結婚式が近づいてきて、夜もそわそわ眠れない。。。

おこばた店スタッフ板さんです😊

身内の結婚式は幼少期以来なのでどっきどきです

 

先日、私のお家のわんこたち結婚式に乱入させてもいい?ときいたら

『それはあかん(笑)』と断られました(´・ω・`)

 

悔しいので。。。

どうにかしてふわふわいい香り(板さんの細やかな優しさ)にしてこっそり持っていってやろう

と計画中です♡

姉がこのブログをチェックしていないことを願います。。。

計画がばれてしまうので(ΦωΦ)

 

 

さて、板さんのお悩み相談も終わったので

板さん溺愛🥰 とんでもキュートなぺちゃがおキャットをご紹介します!

 

125491 ブリティッシュ・ショートヘア 女の子

みてくださいこの顔❣

ぺ っ ち ゃ ん こ な ❣❣

か お ❣❣❣

愛らしすぎますよね💕

 

性格もとっっっても甘えんぼで可愛いんです♡♡

自分からお膝にのってみたり、お腹を見せてこちらを誘惑してみたり、頭突きして撫でてアピールをしてみたり。。。

とっても良い子なので是非会いに来てみてくださいね❣

 

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

半期に一度の決算セールもあと10日。。。

お迎えを検討している皆様方!

是非一度お店の方に来店してみてくださいねっ!

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店